cooktail and takibi カクテルとたきび

HYTTERのある蓼科は標高1300m。お盆を過ぎるとちょっと肌寒い気候です。そんなHYTTERで、焚き火を囲みながらカクテルを楽しむイベント「カクテルと焚き火」を開催します。

カクテルと焚き火では、フリーランスのバーテンダーであり、お酒を使わないカクテル「モクテル」の案内人でもある村田紘子さんをお迎えします。日が沈み始める頃から焚き火にあたりながら、この季節にふさわしいカクテルをいただき、さらに場所を移動してLODGE BARにてオリジナルカクテルを楽しみます。

みんなで焚き火を囲んで秋の夜を一緒に楽しみましょう!

<参加申込み>
先着15名様
FACEBOOKイベントページの「参加する」ボタンでお申し込みください。

<参加費>
お飲み物代 ¥800〜
※入場料や参加費用は掛かりません。ドリンク代だけです。

<お問い合わせ>
HYTTER LODGE&CABINS :0266-78-8278

<ご宿泊>
イベントご参加後にご宿泊をご希望の方には、宿泊割引がございます。詳しくはお電話にてお問い合わせください。
また、日帰り温泉(大人700円)も利用可能です。

 

<プロフィール>

バーテンダー&カクテル案内人
村田紘子

 

 

ミクソロジーの名店、西麻布Bar『Amber』にて店長を務めた後、独立しフリーランスのカクテル案内人に。

「カクテルをもっと身近に!」をモットーに、バーに来店した事がない方にもカクテルやお酒の楽しさ、バーの楽しさを知ってもらうべく活動中。

フルーツ&ハーブコーディネーター、ミクソロジストとしても活動。

JADP認定メディカルハーブセラピスト取得。

旬のフレッシュフルーツやハーブを活かしたオリジナルカクテルやコンフィチュールが好評で、飲食店・バーやイベント等へ出張しカクテルを振る舞う他、自身のイベント主催、レッスン講師や執筆活動も行っている。

各種メディアへの出演、企業様へのレシピ監修も行い、2011年には書籍「 女の子のためのかわいいカクテル」、2015年に電子書籍「Mocktail~ノンアルコールカクテルと美少女」、2016年に電子書籍「デキる男は、なぜバーに通うのか?-大人の粋なBarの愉しみ方-」、2018年に電子書籍「ちょっとした贅沢・幸せな気分になれる!オトナ女子は知っておきたいBarのこと」を出版。

2018年、業界初のモバイルバーカウンターを使ったケータリングを開始、アウトドアから企業の展示会、ホームパーティーまでどこでも伺うフットワークの軽さが特徴。