HYTTER DIY CLUBでキャンプ道具を自作しよう! ※現在お休み中

HYTTER DIY CLUB
FOREST CABINS
のガレージがDIY工房に大変身!

作って、すぐ使えて、持って帰れるキャンプチェアをDIYで作ってみませんか?
お子様と一緒に親子で参加や、カップル、ご家族、お友達同士でも。
これからの梅雨のキャンプでも、屋根のある工房なら安心して楽しめます。夏休みの工作課題にもうってつけ!

インストラクターが道具の使い方から、DIYのちょっとしたコツまで伝授しますのでお子様や初心者の方でも安心😁
チェックイン前でもチェックアウト後でもご利用いただけます。レクチャー後も随時フォローいたしますし、完成させるまで道具や工房もお使いいただけます。

今後もチェアだけでなくテーブルなど、DIYできるキャンプ用品を増やしていく予定ですのでそちらもお楽しみに!!そのうち自分で作った道具だけでキャンプできちゃうかも!?

HYTTER DIY CLUB

【開催日程】
FOREST CABINS
営業日(詳細は予約カレンダーをご参照ください)


【開催時間】
10
時~17時の間でお客様のご都合に合わせて随時
(作成目安時間3-4時間ほど。モデルの小学生で3時間ちょっとで作れました)


【参加費】
チェア1脚作成あたり5,000


【参加方法】
事前のご予約をお願いいたします。お電話またはmailにてお問い合わせください。
(当日でもインストラクターの都合がつけば体験いただけます)