キャンプ場で、仕事も遊びも!HYTTER WORKATION

八ヶ岳の麓で 家族と!仲間と!ワーケーション!

ワーケーション?リモートワーク?リゾートテレワーク?どこでやろうか迷ったら、HYTTERで体験してみませんか?

HYTTERを運営する株式会社キャンプサイトは、長野県茅野市で「HYTTER LODGE&CABINS」と、コワーキング施設「ワークラボ八ヶ岳」を運営しています。本社のある渋谷区神宮前と茅野市の行き来は毎週のこと。私達自身が多拠点で活動し、リモートワークが日常となっています。

ワーケーション、家族と一緒のときはどうなるの?
仲間で来る場合は?
プロジェクトを仕上げたいのだけど?

リモートワークも、やる方々によって目的や条件が異なります。私達は同じ地域の中で宿泊施設とコワーキング施設の両方を運営しているので、多様なニーズに答えたプランを提供可能です。ぜひ一度、家族と仲間と、ワーケーションにいらしてください。

HYTTER WORKATIONはオーダーメード方式。人数、ご希望に合わせてアレンジ致します。企業によるご利用についてはこちらのパンフレットをご参考ください。

HYTTER WORKATION

(Day 1)
LODGEは、元温泉旅館をリノベーションした温泉ホテル。仕事に集中しやすい環境のダイニングルーム、寛ぎながら仕事ができる薪ストーブの前の特等席、天気がよければキャンプ場のテラスでお仕事はいかがでしょうか?仕事の合間にはオリジナルブレンドのコーヒーをどうぞ!

お仕事中にご家族が退屈することもありません。マウンテンバイクで周辺を散策したり、足を伸ばして八ヶ岳トレッキングも楽しむことができます。小さなお子さんでしたら、キャンプ場で遊ぶだけでも十分お楽しみいただけます。

仕事も遊びも、一日の疲れは源泉かけ流しの温泉で癒やして下さい。温泉あがりにバーで長野クラフトビールをお忘れなく。

(Day 2)
翌日、お仕事にもっと集中したい!という場合は、茅野駅にあるコワーキングスペース「ワークラボ八ヶ岳」へ。主に多拠点で活躍される方の日常利用のほか、都内企業の方々が部署単位でワーケーションの一貫でご利用頂くことも多く、都内とつないでの社内オンライン会議など、より業務に特化した環境でのご利用が可能です。
https://wly.jp/

 

八ヶ岳、アウトドア・アクティビティ、温泉、食、ビール。思い切り仕事をしながら長野の魅力を感じることができるリモートワーク拠点として、HYTTERをご利用ください。